先週の歩数計〔8/22〜8/28〕

日付歩数一日平均消費cal一日平均
08/22〜08/2865,7859,3983,356479
08/15〜08/2150,2887,1842,565366
08/08〜08/1458,5028,3572,985426

3日目(火曜日)までの累計で3.4万歩、4日目までの累計で4.5万歩、最終日(土曜日)に通常の一日の目標である7,500歩を達成すれば週刊累計7万歩突破、一日平均1万歩、過去最高を更新……と思っていたが、土曜日に数字を伸ばすのはなかなか難しいから、金曜日の夜の時点であと2〜3千いっていないと厳しいかなあともうすうす思っていた。

昨日は、午前中は一週間の疲れで朝寝、午後は家の用事やら買い物やらで(買い物は自動車なので)歩けず、こうなったら夜、近所を散歩して稼ぐしかあるまいと思ったが結局帰宅したのは日付が変わってからになってしまい、タイムアウト。過去最高(67,404)にも及ばず。

とはいえ、一日平均9,000というのはなかなかすごい。よくやった。