2012年7月〜12月の月間集計

9月の第二週くらいまでは真面目に記録していたのだが、blog用に集計するのが面倒になり、次に、携帯内には記録が残っているから、手が空いたらまとめて写せばいい、と記録も残さなくなった。そのまま一年近くが経ち、だんだん「今日は何歩歩いたかな」と思うことも少なくなり……、ようやく集計をしてみる気になった。

歩数平日平均休日平均最高
7168,2717,9442,80915,571
8236,8588,6734,67121,413
9187,6386,4175,59415,323
10189,2438,2822,13820,331
11123,8864,9362,24713,739
12157,6746,4542,59913,622

7月5日から再開したので、7月は日数が少ない。また平日・休日の日数によってかなり変わるため、それぞれの平均を出した。

9月の第二週は5日連続一万歩越えも記録。記録するのが楽しくて仕方ないはずのこの時期に記録ができなくなった理由が、今となっては謎だが、仕事が忙しくてそれどころではなかったのだろう。記録をやめたら数字が落ちるかと思ったが、10月も一万歩越えが9日など、依然張り切って歩いていたようだ。11月は少し落ちるが、12月にまた盛り返している。

(2013/08/05 記)