空気が冷たい

よく晴れた。が、空気が冷たい。歩いていてもなかなか暖かくならない。

いつもの定食屋へ行き、チンジャオロースを食べる。その後、無印良品へ行く。先月買った暖かい靴下を追加購入しようと思ったが、置いていなかった。10年に一度の寒波が来た日に暖かい靴下を置いていないのかよ! 仕方がないので隣接するスーパーでココアを買って帰る。

その後、クリーニング屋へ行き、まいばすけっとへ行き、帰宅。11,910歩。昨年同日との累計比較では、今季最高の38,765プラス。もっとも、来週になれば抜かれてしまうのは目に見ているが、だからこそ、少しでも粘っておきたい気はある。

松前道(奥州街道)は野辺地を通過。