青葉台へ

アクセスのほとんどないこのブログで、固有名詞を隠して自分でワケがわからなくなっているのは本末転倒だと感じてきたため、今回は明記する。今日は青葉台まで行ってみた。信用金庫へ行く必要があり、センター南、あざみ野、青葉台のどこかになる。センター南は以前から頻繁に行っているし、あざみ野は最近行くようになった。青葉台は昨年一月に一度だけ歩いて行ったことがあり、その時は頑張ってかなりの距離を歩いた気になっていたが(実際、当時としてはそうだったのだが)、今確認してみると、片道約40分、あざみ野よりは少し遠いがセンター南よりは少し近い。その程度の距離だ。というわけで青葉台に行ってみた。

道順はスマホが頼りだが、以前歩いた道をかなり覚えていた。次回はスマホなしで行かれるだろう。11,000歩。

松前道(奥州街道)復路は福岡を通過。