21,000歩を歩く

3月17日と同じ施設に出かけた。午前中は雨だったがお昼から晴れたため、これ幸いと歩くことにする。

行きは約束の時刻が迫っていたこともあり、余所見をせず、早足で歩き、約40分。帰りは電話で話をしながらだったり、途中コンビニに飲み物を買いに寄ったりしたので、小一時間かかったと思う。

途中下車し、買い物して帰宅したのも前回と同じ。帰宅時に19,500歩。

クリーニングに行く。最終的に、21,064歩。

施設の帰り道、駅に向かう途中から疲れてきた。全体的にスタミナに欠けるのは、暑い日にマスクをしているせいかと思うが、腿の内側が疲れてきたのは筋肉疲労か。たかだか一万歩を超えたくらいでなぜ疲れるのかと思うが、少し休養が必要かも。

東海道五十三次(復路)は吉田、そして二川(ふたがわ)を通過。

過去記事