今日もまた(14回目)

仕事は終わっていなかったけど、無理やり終わらせて21時に駆け込みで入る。

最初の1500mは、13km/hでスタート。いつもは軽やかに、まるで歩いているかのような気分で始まるのだが、ほどなく息が乱れてきた。今日はちょっとつらい。疲れが残っているせいか?

1000m走ったところで13.5km/hに、1300m走ったところで14km/hにアップ。かなり息が乱れた。1500mが走れないことはないが、もう一回走るのはキツそうだ。まあ、無理しないことにしよう。

休憩を兼ねて腕(背骨)の運動、バーベルスクワットなどをやっていると、呼吸が落ち着いてきたため、一応、再度走ってみる。

16km/hにセットするが、そこまであがらない。15.5〜15.8km/hあたりを前後。まあ、400m走ったらよしとしよう、と思ったが、400mは走れてしまったので、500mを、と思ったら500mも走れてしまったので600m、このあたりで相当キツイが、ここまで走ったら最後までいっちゃおうと、結局、800m走ってしまった。