目標達成!(13回目)

10日ぶりとなってしまった。

12.0km/hで走るのは苦にならない。退屈しない工夫があれば、10分でも15分でも……15分はちょっと大げさだが……可能かも知れない。今度CDウォークマンを持ってきてみるか。

250mほど走ったところで12.5km/hにペースアップ。1300mまで走ったところで13km/hにアップして200m。1500m完走は変わらないが、以前より内容は上がってきている。でもまだ余力はある。

休憩を兼ねて腕(背骨)の運動、バーベルスクワットなどに取り組み、再度走る。15.5km/hで800m。600mあたりで苦しくなり、700mが限界だと思ったが、前回が700mなので、少しでも前回よりも記録を伸ばそうと、せめて750……いや、ここまできたら……で、ついに800m走り切ることができた。

かなりきつかったが、達成感。