復帰4日目

消費cal走行距離走行時間メモ
1.210 cal2.48 km14' 00"12 km/h * 11 min
2.242 cal2.79 km18' 00"10 km/h * 15 min
--452 cal5.27 km32' 00"avrg.9.9 km/h

  • 二回目に走った時は、6分を過ぎるあたりから快調になり、12分を過ぎるあたりで呼吸が楽になってきた。もっとも、腰がどんどん痛くなってきたのと、時間が限られていたことから、適当に切り上げたが。終わって風呂に入った時も、特に膝や腿が……ということはなかった。4日で身体が鍛えられるわけもないので、ブランクが埋まって一年ほど前、真面目に走っていた頃に戻りつつあるということだろう。過去にやったことが無駄にはなっていないらしいというのは嬉しいものだ。
  • ちょっと調べてみたら、途中一回の休憩をはさんだとはいえ、32分も走ったなんて、一年前もほとんどない。去年を上回りつつある、ということか? それともiPod効果か?
  • ショルダープレス。5kgで肩10回、腕10回、それを3セット。