散歩と買い物

天気もよかったので午後イチで散歩。コートは着ずに歩いたが、後半は暑かった。約4,000歩。

ニトリビックカメラとホームセンターに行く用事があり、ここはさすがに歩いていかれる距離ではないので自動車で行く。が、こうしたところで売り場を回っていると意外に歩いてしまう。

最後、少し遅い時刻になったため、テイクアウトで食べ物を買って帰ることにした。そうしたら「出来立てをお出しするため」30分ほど待ってほしいとのこと。待っている間に歩き続けたら3,000行くなあと思ったが、近場をぐるぐる回っているだけではすぐ飽きる。それに早めに呼ばれるかも知れないから、あまり離れられない。歩いて待つのは15分弱でやめてしまった。

なんだかんだで8,000歩を超えた。