やっぱり1万歩

今日の目標は何段階かあった。

1 2,322 週の累計で先週を超える
2 5,841 週の最低を超える
3 7,570 先週の平均を超える
4 8,445 今週の平均を超える
5 9,328 今週の累計が60,000に達する

曇っており肌寒い日だったが、散歩。郵便局へ行ったりコンビニへ行ったり、少し遠回りして5900歩に達した。目標の Level 1 を超えて Level 2 をクリア。

あと15~6分歩くと次の目標クリアと思うと、葉書を投函する予定もあったため、ポストへ。ポストまでの往復だと5分くらいだけど、いろいろ遠回りして7,589歩。Level 3 をクリア。

もう遅かったし、これで十分と思ったが、あと20分歩けば Level 5 が達成できると思うと、23時35分ごろ家を出て、再度散歩に。目標達成のためには時間的にもぎりぎり。ずっと歩き続け、時計が0時を回ったところで帰宅。歩数計を見ると1漫歩を超えていた。Level 6 達成。