一ヶ月経過(11回目)

8月13日にメガロスに入会し、14日に第一回目が始まったから、気がつけばはや一ヶ月が経ったことになる。まだたった一ヶ月? という気もするが、夏休みが終わってからだから、そんなものだろうな。

一ヶ月で10回。一回の量は少ないけれど、まあまあのペースでは。

最初に歩くペースで120mほど、で12km/hにあげて1500m(合計1620m)、クールダウンして合計1900m。その後バーベルの近辺をうろうろし、肩甲骨を鍛える? 装置で上半身を少し使ってから再度走る。今度は16km/hで600m。800mいけるかな、と思ったが、それはちょっと無理だった。

しかし、毎回毎回数字が伸びていくというのは実に気持ちがいい。こんなに短時間で体力が回復してくるとは思わなかった。どこまで伸びるだろう。