復活3日目

消費cal走行距離走行時間メモ
1.242 cal2.88 km16' 00"12 km/h * 13 min
2.277 cal3.27 km22' 00"10 km/h * 17 min
3.166 cal1.96 km13' 00"10 km/h * 10 min
--685 cal8.11 km51' 00"avrg.9.5 km/h

  • 夜の6時、7時を過ぎると猛烈にお腹がすく。身体を動かしているから当然だとは思うが、ジムに行こうと思っている日は、食べてすぐ運動するわけにはいかないから、我慢するしかない。これがつらい。
  • 最初は、一昨日よりは長めに走ろう、という程度の気持ちしかなかったけど、走っているうちに調子が出てきた。2回目は10km/hに落としたら、いくらでも走れる気分に。自分のかいた汗で気持ちが悪くなってきたのと、汗を吸ったシャツが重かったのとで、切り上げたものの、別に脇腹が痛むこともなかった。そこで、シャツを変えて3度目に突入。これも、時間がきたため終わりにしたが、あと5分やそこらはいけたのではないかと思う。
  • 一昨日より1時間くらい早く帰ってきたので、1時間くらい早くジムへいって、終わった後はのんびりと風呂に入って、30分くらい早く戻ってこよう……と思っていたのだが、長時間走ってしまったため、結局あわただしく風呂に入ることに。
  • ショルダープレス。5kgで肩10回、腕10回。それを2セット。