2週間とちょっとぶり

消費cal走行距離走行時間メモ
1.224 cal2.68 km15' 00"12 km/h * 12 min
2.210 cal2.46 km16' 00"10 km/h * 13 min
--434 cal5.14 km31' 00"avrg.9.9 km/h

  • 大きなイベントがあり、その準備で忙しくてしばらく行っている時間が取れなかった。そういえば昨年は風邪のあとイベント準備に忙殺され、そうこうするうちに完全に行く習慣をなくしてしまったんだ。だから、とりあえず軽くでも継続することが大事かな、と。
  • 夜の6時、7時を過ぎると猛烈にお腹がすく。軽く食べてからにしようかとも思ったが、食べた直後に運動するのはよくないし、これを我慢するのも修行のうち、と思い、強い心で耐える。一回波が静まると、しばらくどうでもよくなるのだが。
  • ショルダープレス。5kgで肩10回、腕10回。それを2セット。いつまでたっても(というほどやっていないけど)楽にならない。