少しだけ散歩

昨日の時点では一日雨の予報だったが、午後に様子を見ると、空一面雨雲ではあるが、雨はやんでいたようだったので、散歩に出ることにした。

遊歩道を通って私鉄のひとつ先の駅の近くまで行き、別の道を使って戻ってくる、約40分のコース。アップダウンがあるからそれなりにきつい。散歩としては中程度のコース?

家の近くまで戻ってきた時、膝の少し下側に違和感を持った。痛いとか疲れているとかではないのだが、自分の膝ではないような感じ。雨が降らなくても、あと一時間歩けるかというとちょっとやめた方がよさそうな印象。

今月に入って、ちょっと無理し過ぎたかな。

東海道五十三次は、それでもひとつ進んで赤坂を通過。まあ、御油と赤坂の間は1.7kmしかないのだがな。