復帰2日目

消費cal走行距離走行時間メモ
1.189 cal2.24 km13' 00"12 km/h * 10 min
2.197 cal2.28 km15' 00"10 km/h * 12 min
--386 cal4.52 km28' 00"avrg.9.7 km/h

  • 一回目に走った時は、5〜6分で早くも息切れがしてきたが、昨日より少ないのはいくらなんでもとかなり必死で10分持ちこたえた。小休止ののち2回目のランを行なったが、この時は昨日とは別に非常に快調。もっと走っていられそうだったが、体調を考えて止めた。
  • ショルダープレス。5kgで肩10回、腕10回、それを3セット。
  • 風呂に入る頃には膝や腿にかなりきていたが、昨日ほどではなかった。数日遅れでくるかな……。
  • 初めてiPod nanoを持参。しかし、少々期待外れ。まず、イヤホンのコードが意外に重たい。走ると揺れる。それと、「走り」にはリズムがあるわけだが、よほどのことがなければ音楽のリズムはそれとは一致しない。これがずれると走りにくいのなんの。退屈がまぎれるのと、良くて相殺かな。音楽が聴けたこと自体はいいのだけど。
  • 今度は語学のテキストでも聞いてみるかな。