郵便局まで

昨日は郵便局まで行く用事があった。日曜日なので少々遠い本局まで行かないといけない。ここ一週間ずっと雨で自転車が使えなかったが、ちょうど晴れたため、さっそく自転車を使う。

日付最高速度走行距離合計距離
07/0831.58.1104.9

  • 自宅のそばの最も辛い急坂は、回避する道を発見。脇道を抜けると高低差がなくなり、かなり楽だった。
  • 走っている時は風を受けるから暑くない、むしろ寒いくらいの時もある……と書いたことがあるが、それも程度問題。今日は風を受けても十分暑かった。梅雨が終わったらまた走れるかと思ったが、夏はつらそうだ。
  • 8km弱を走っただけでも脚がパンパン。いい運動にはなっているのだろうが。