今年2度目

お昼過ぎの突然の豪雨により、プール(のある部屋)の窓が完全に閉められてしまったため、風は入らず、妙に蒸し暑かった。残念。

ウォーキング25m×2本。クロール25m、34秒、33秒、40秒。あと、足を使わず平泳ぎの練習。足を使わないとうまく浮かないので息継ぎが難しい。

潜水は26秒、28秒、35秒。前回(一昨日)よりは楽に続くようになった。

その後、着替えてジムに。

ランニングマシン。最初はウォーミングアップを兼ねて、5km/hで5分。それから10km/hで5分。ジョギングと割り切って長く続けることにテーマを置く。12km/hにして1分、13km/hにして1分。このあたりが限界。3分のクールダウンも含め、トータル15分、約1.7km。プールとサウナで汗をかいたはずだが、ここでもかなりの汗をかいた。

15分のジョグは悪くないが、1.7kmは少々少ない。最低でも2.3kmまでは行きたいが。